家事ヤロウのスパム味噌汁が美味しそうだった(*^▽^*)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はいたい!豚汁大好き管理人のミツです!

2024年5月21日(火)の「家事ヤロウ」で、スパム味噌汁が紹介されていたのをご存知でしょうか。

ミツ

バカリズム、カズレーザー、中丸君(KAT-TUN)の三人が、グダグダ本音で家事を紹介している感じがハマるよね~

家事ヤロウ公式HPはこちら

その日はゲストに、大久保佳代子さんといとうあさこさんが登場。激せま女子寮に潜入して、困りごとを解決していくという内容でした。

色んな困りごとを解決していく中、最後に家事ヤロウの三人が学生たちに料理を振る舞うことに。その料理が、コストコ食材で作る海鮮丼と、ゲストが「変わり種」で作る豚汁でした。

そう!

その変わり種こそが「スパム」

スパムを豚肉の代わりに使う「スパム味噌汁」です。

ミツ

と、とうとう、ポークランチョンミートで作る味噌汁の美味さを、テレビが取り上げてくれたぞ!!!!!!

実は、私も味噌汁によくポークを入れます!!

ポーク味噌汁って、本当に美味しいっ!

手軽だし、しっかり旨味出るし、マジでおススメです。

\私が実際にポーク味噌汁を作っている記事がコチラ/

ポーク缶を常備しておくと、豚肉代わりにいろんなお料理に使えて便利です。

常備お肉です!!!

私はそのまま切って入れますが、大久保さんといとうさんのように一度炒めても美味しそうです。

今度、炒めて作ってみようかな?

皆さんも、ぜひポークランチョンミートを使って「お味噌汁」作ってみてくださいね!

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次