WATTA「パイナップル」で、日曜は昼飲みしちゃうぞ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はいたい!管理人のミツです。

秋分の日を過ぎたら、東京はすっかり肌寒くなってきましたね。秋が近づき、朝夕はクーラーを止めても過ごしやすくなりました。朝5時半の室内気温は、窓を開けているからもあり25度。そんな日曜日。

ハチミツ家は、みんなお休みの日曜日となり、朝からゴロゴロ。猫たちも気持ちよさそうに寝ています。

私は朝派の人間なので、ハチさんと猫たちがスヤスヤ寝ているのをいいことに、どんどん家事を済ませていきます。洗い物して、洗濯して、お弁当の作り置き作って、パソコン作業をやって。起きてきた猫たちにごはん。お風呂掃除ついでにシャワーを浴びて、やること終了。

そして、お楽しみの時間です。

じゃーん!昼のみじゃー!

先日、駅のコンビニ「NewDays」で見つけた、オリオンのチューハイ「WATTA(ワッタ)」のパイナップルです。

目次

WATTAとは?

「WATTA(ワッタ)」は、沖縄ならではの素材や特長を活かした商品を通じて、 おいしさと楽しさをお届けし、 沖縄の魅力を県内外に紹介するチューハイブランド。

出典 オリオンワッタ公式HP

「WATTA」が発売され始めたのって、多分2019年ぐらい。東京のコンビニでも時々見かけて、新商品が出るたび購入していました。

でも、最近はなかなか見ない_(:3 」∠)_

東京では人気出なかったのかしら??

そういえば、公式のInstagramも最近は更新がないように思います。まぁ、全ての商品を紹介し続けるのって難しいですからね。

色鮮やかで、沖縄っぽくて好きだったんだけどな。また復活したらいいなぁ(*^^*)

オリオン公式HP の【WATTA】はこちら

【WATTA】Instagramはこちら

WATTA「パイナップル」

さてさて、自分へのご褒美。昼飲みスタートです。グラスも準備して、注いでみました!

「透明だ〜!」

なんとなく、パイナップルの黄色をイメージていたのですが、色は透明。パイナップルの香りは強すぎず爽やかです。

はぁ〜。朝から頑張った自分へ乾杯!

「おお!サッパリ!」

パイナップルのチューハイって甘すぎるのが多いので、これは意外でした。さっぱりだけど、甘味もあって美味しい。

疲れた身体にゴクゴク染み渡ります。サイコー。

そういえば、WATTAは沖縄限定フレーバーが色々あるんです。沖縄に帰ったらコンプリートしたいなぁ!沖縄への引っ越しが、ますます楽しみになってきました。

東京生活も、もう少し。

午後からは、ハチさんと一緒にせんべろでもしに行こうかな〜(*^▽^*)

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次